そろそろフルスーツの季節ですよー

そろそろフルスーツの季節ですよー

すっかり気温も下がってしまって、ハンソデともおさらばしたい今日この頃です。

いや~、そろそろフルスーツの出番ですね。

ジャーフルとか3フルとか言いますが、千葉の海ではこれからがフルスーツシーズンなのです。

イッツア ウェットスーツ!
なフルスーツですが、ロングボードサーファーたちには、ロングジョンとジャケットの組み合わせをつよーくすすめたい!

なぜって、便利だから。

暑ければジャケット脱いで、水が暖かければトランクスで。
ね?もー簡単なわけですよ。

お洋服みたいに、あれこれ着せ替えできる感じでヒジョーにベンリ。

2つ合わせて着てしまえばフルスーツのいっちょあがり。

フルスーツって意外と着る機会ないんだよね・・・

そんなロングボードな大人サーファーにぜひ!



byソウママサオ

SHISEE WETSUITS CLASSICS
longboardrescue on twitter



コメント